引 き 語 り
 渋谷(新宿でも池袋でも)の殺到の中、信号待ちをしていると
 何となくこんな会話が聞こえてくると”引き”ませんか?
            で
               ”引き語り”

 なお、フィクションですので文中の商品名、個人名、企業名、行為、その他全て
 ”引き語り”とはまったく無関係です。

 
破綻(時事ねた特別)その2
米国:日本は米国の51番目の州になりました
日本:とうとう、米国の属国になってしまったのか
米国:No! 米国を日本に買ってもらったのです。
イタリアンレストランで!
 女:私は、タイのカルパッチョ
 男:僕は、インドのカルパッチョ
 女:鯛はあるけどインドは無いの!
破綻(時事ねた特別!)
米国:うちの方 苦しいのよ アラスカを買ってくれる
日本:またですか ハワイ諸島のローンだってまだ終わってないんですよ
マヨネーズ
 女1:失敗したときにマヨネーズって便利だよね
 女2:マヨネーズかけて炒めものにしちゃうとかネ!
 女1:それでさ、失敗の彼にかけたのよ
ノートその1

 女:デスノートに書かれたらどうする
 男:200年も生きそうな気がする
 女:あんたが200年も生きたら世間が迷惑するよ

注)デスノート=漫画、映画の話題作
ノートその2 

 男:デスノートに書かれたらどうしよう
 女:すでに デブノートに書かれているんじゃないの

注)デスノート=漫画、映画の話題作
  デブノート=あるBBSの話題
ノートその3

 女:デスノートに書かれたらどうしよう
 男:社会保険庁がすでに持っていたりして

注)デスノート=漫画、映画の話題作
t i t !!

 女: oh! do not watch tit ! (どこ見てんのよ!)
 男:大人になっても おっぱい が好きなのは 猫 と人間の男だけさ

地球滅亡の危機!!

 男:昨日、地球滅亡の危機から救ったんだ
 女:それって、私が核弾頭ミサイルの発射ボタンを押す前、それとも後、どっち??
ス ー パ ー マ ン

 男:おれって、本当は、スーパーマンなんだ
 女:じゃ、空飛べるの?
 男:うん、成田とか羽田からだけど
 女:ANAかJALなんだ

沈 没 船

 女:沈没船って財宝が眠っているのね
 男:そうとも
 女:お風呂で沈んでいた船の中にあなたのへそくりが隠してあったわよ!
 男:・・・・・・・・・

レ ア メ タ ル

 女:ねえ、ひろし”レアメタル”ってなに
 男:生焼きのメダルのこったろ
 女:ふーーん ひろしって頭いいー・・・・

ベ ル ト

 男:スヌーピーちゃん欲しい!
 女:あらそー 買ってあげるわよ
 男:ガーターベルトしているのが良いなーーー

C o l o r

 男:スヌーピーちゃん欲しい!
 女:あらそー 買ってあげるわよ
 男:黒色が良いなーーー

歯 医 者

 女:歯医者行かなくちゃ
 男:型とるときに”げー”ってなるから嫌なんだよね
 女:何かで気を紛らすと楽になるよ
 男:この間は、看護師さんの胸触っていてもいいですかって聞いちゃった
 女:触れせてくれた?
 男:触ったよ 看護師さんは、男だったけど

りかちゃん人形
 
 女:家に飾ってある”りかちゃん”と”かけるくん”がどうも妖しいの
 男:どうしたの
 女:家に帰ると重なっているんですのも
 
高 感 度
 女:わたしんとこの会社 ISO14000なんだ
 男:そりゃ高感度バージョンのデジカメじぁんか
 男:スヌーピーちゃん欲しい!
 女:あらそー 買ってあげるわよ
 男:黒の網タイツのが良いなーーー
お風呂で遊ぼーー
 女:暑いわーー
 男:ガーコちゃん(風呂のアヒル玩具)と一緒に風呂入りたいな
 女:ガーコちゃんなんか持ってきてないわよ!
 男:大丈夫! ガーコちゃんは、この鞄の中でいつも一緒
真 理
 女:人生って何?
 男:3つある
 女:3つ?
 男:必ず
      死
      税金
      請求書

 男:トップページ
 女:最初のページ
 男:戻る?


inserted by FC2 system